2022年12月26日

メンテナンスが大切です

メンテナンスが大切です

今週で2022年が終わります、早いですね。

12月は年内最後のメンテナンスの患者様が

沢山来院されました。

田尻歯科のメンテナンスについてご紹介します。

当院では歯周病、むし歯予防のために

3か月に1度、年4回ののメンテナンスをおススメしています。

メンテナンスでは歯石取りや歯みがきチェックを行います。

年4回のメンテナンスを受ける患者様は、

お口のトラブルを起こす可能性がグンと低くなります。


また、メンテナンスを受ける事により、患者様の意識が高く、

日ごろの歯みがきがすごく上手です。

更に、特殊な機械を用いて歯のクリーニングを行っています。


くわしくは当院スタッフへお尋ねください。






田尻歯科では、積極的に歯周病予防を行っています。

くわしくはYouTubeをチェックしてくださいね↑↑↑




田尻歯科のホームページは コチラ



歯学博士、日本口臭学会認定医が開発した歯みがきジェル、

口腔化粧品テュアはこちら






同じカテゴリー(予防歯科)の記事画像
むし歯を放置した結果が・・・
動画で解説・2分で分かる歯周病予防の歯ブラシ選び
動画で解説・2分で分かるむし歯予防の歯ブラシ選び
幼稚園で歯科健診(歯と口の健康週間)
保育園で歯科健診しました
YouTubeで解説・2分で分かる歯ブラシ選び
同じカテゴリー(予防歯科)の記事
 むし歯を放置した結果が・・・ (2024-03-15 15:44)
 動画で解説・2分で分かる歯周病予防の歯ブラシ選び (2023-10-07 09:26)
 動画で解説・2分で分かるむし歯予防の歯ブラシ選び (2023-10-02 09:55)
 幼稚園で歯科健診(歯と口の健康週間) (2023-06-09 09:46)
 保育園で歯科健診しました (2023-05-26 10:16)
 YouTubeで解説・2分で分かる歯ブラシ選び (2023-02-13 14:54)

Posted by MOTO at 09:41│Comments(0)予防歯科
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。